Select a Region / Language

Asia-Pacific

Europe, Africa, Mid East

Americas

NICHIRYO

トップ > カスタマーサポート > 修理とバリデーションサポート

  • 品質保証システム
  • 修理とバリデーションサポート(JCSS校正)
  • NichipetPremium5年保証について
  • 販売終了製品
  • 修理品のお問い合わせ・送り先
  • メンテナンス動画
  • よくあるご質問

修理とバリデーションサポート

  • JCSSの概要
  • 発行書類
  • 修理とバリデーションフロー図
  • バリデーションコース一覧
  • 修理、校正申込書
  • アフターサービスについて
  • Q&A

修理申込書

修理申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、修理依頼品に添付し弊社販売店へお渡しください。

ピペット用
ディスペンサー用

バリデーションサービス申込書(JCSS校正・ニチリョー検定サービス)

バリデーションサービス申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、JCSS校正・検定依頼品に添付し弊社販売店へお渡しください。

シングルチャンネルピペット用
マルチチャンネルピペット用
ディスペンサー用

汚染除去証明書

買い替えの際や不要になったピペットを弊社へ送付する際に証明書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、
該当品に添付し弊社販売店へお渡しください。
※トラブル防止の為バリデーション・修理依頼品との同梱はご遠慮ください。

汚染除去証明書
ご依頼製品のお問合せ・送付先

(株)サイメック(ニチリョー修理専門会社)

〒343-0822 埼玉県越谷市西方2760-1

TEL:048-986-0797 FAX:048-986-0798