• Japanese
  • English
  • Nichiryo america,inc
  • 簡体語
  • 繁体語
  • Spanish

NICHIRYO

トップ > カスタマーサポート > NichipetPremium5年保証について

  • 品質保証システム
  • 修理とバリデーションサポート(JCSS校正)
  • NichipetPremium5年保証について
  • 販売終了製品
  • 修理品のお問い合わせ・送り先
  • メンテナンス動画
  • よくあるご質問

NichipetPremium5年保証について

5年間保証対象に関する注意点

  • 修理対象となる部品交換、オーバーホールは対象期間中は全て無償となります。
  • ご購入後、付属の保証書に必要事項を全てご記載頂き、下記へFAXにてご返送ください。
    (株)ニチリョー  FAX:048-837-5581
  • ご登録が行われていない場合、5年間保証の対象外となりますのでご注意ください。
  • 1本毎のシリアルナンバー管理をさせて頂いております。
    保証書にご記載頂きましたご購入日とシリアルナンバーがかけ離れていた場合、お問い合わせをさせて頂く事もございますので、ご了承ください。
  • ご登録済み修理品は、ご購入先の弊社代理店様にお渡し頂くか、下記まで直接お送りください。
    (株)ニチリョー修理専門会社 (株)サイメック
    〒343-0822埼玉県越谷市西方2760-1 TEL:048-986-0797
  • ご不明点がございましたら下記までご連絡をお願い致します。

メールでのお問い合わせ

メールフォームによるお問い合わせ

電話でのお問い合わせ

(株)ニチリョー

TEL:0120-66-9199(営業時間 9:00~17:30)
Email:info@nichiryo.co.jp